熊本市北区のお家サロンムームーン。
ワクサーじゅんこです!
お客様からこんな質問もよく受けます。
デリケートゾーンの黒ずみはどんなしたらいいですか?
やっぱり気になるところです。
あんまり見せない箇所じゃあるけど、男性と、いざあーしたりこーしたりとなると、やっぱ気にするでしょう。
結論から言うと、黒ずみにも色んな種類あります。
下着によるスレ、ホルモンバランスによる黒ずみ、毛の自己処理とか。
気にして聞いてこられる人に多いのは、そもそもお肌は色白ではないですよね?
はい、どっちかと言うと地黒の方です!
そんな人は、デリケートゾーンの黒ずみではなくて、元々が白くはない!て話になります。
黄色人種が白人になる方法を教えて下さい、て言ってる話になります。
知ってる近所の赤ちゃんや、自分の子供の頃の可愛らしいアソコを思い浮かべて、比べないようにして下さいね!
でも、鼠蹊部の黒ずみは下着の締め付けや、生理用パンツの締め付けでなる事が多いので、できるだけ締め付けない物を選びましょうね。